« 昨年より良い。。 | トップページ

2017年10月24日 (火)

時計台の鐘コンサート~ありがとうございました

10月24日(火)札幌時計台ホールで19時開演。チラシ順に演奏。私の前に休憩が入り時計台の鐘のあと後半は20時開演。最後は「時計台の鐘」を会場の皆様とともに合唱して終演です。

20171011_00001_001_2

note演奏会を終えてnote
満席にての開演になりました。バラエティ豊かなプログラムで充実した内容でした。

演奏会後の打ち上げでは各出演者の抱負を発表する機会がありまして、様々な想いで臨んでいたことがわかりました。
私はお話をいただき曲を決めていくとき今回は「バッハ」を弾きたいと思いました。ただそれともう1曲のバラード2番は(バラードの中でも1番最初に・・たしか中学生のころ「わけがわからない得体の知れない曲」として出会いましたが)いろいろな意味で今回バッハと組み合わせて弾くにはちょうど良い曲と考えました。
わけのわかる曲として現在を生きていられて幸せです。

ご案内を差し上げた方からは温かなお言葉をたくさん頂戴いたしました。

心より感謝しております。

本当にどうもありがとうございました。

 

« 昨年より良い。。 | トップページ

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602396/65902046

この記事へのトラックバック一覧です: 時計台の鐘コンサート~ありがとうございました:

« 昨年より良い。。 | トップページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ